ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

いつもの様に!!

 いつもの様に呼べば顔を出してこちらを見てくれます。

f:id:fggmc638:20220121041832j:plain

「掃除終わったよ!戻って来て。」と声を掛けて呼びます。

f:id:fggmc638:20220121041838j:plain

「はい、はい帰りますよ!」と戻ってきてくれます。

f:id:fggmc638:20220121041844j:plain

ギリギリまで身体を出します。時折落ちそうになるので、どの子の時も緊張します。

f:id:fggmc638:20220121041851j:plain

毎日、私たちの様に様子が違います。機嫌が良くても悪くても私の所へ

戻ってきてくれます。私の機嫌にも対応してくれるハリネズミたち

小さくても癒しは大きく安心を得ることが出来ます。

だから元気で長生きして欲しいです。            伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村