ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

様子的には・・・・・

体調は良くない様に見えますが、妊娠してる時に見える様なんですが・・・・・

f:id:fggmc638:20220120051345j:plain

体重が少し落ちたのも妊娠をしたからかな?妊娠しても体重が落ちたりもします。

様子は見てますが身体も大きくなり準備をしてると思うんだけど・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220120051352j:plain

様子をまだ見ていきます。食欲は落ちてません、ミルワームもお代わりしたがります。

・・・・・妊娠してたら太り過ぎは良くないんだよね!!

f:id:fggmc638:20220120051402j:plain

体重は少し減っても食欲は増しました。暑さを感じていて寝袋に入りません。

ミルワームは好きな事もありますが

お代わり希望強めに・・・妊娠してたら嬉しいです。       伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村