ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

男って・・・・・💦

 遅れ反抗期が起きた 男「白」戸に泡付の泡を付けて見せます。

f:id:fggmc638:20220412050643j:plain

大を撒き散らし威嚇をしてきます。💦

なので「ヤレヤレ子供だと・・・」と言いながら拾い集めます。

f:id:fggmc638:20220412050658j:plain

拾い終ると身体を伸ばして威嚇をし出します。

f:id:fggmc638:20220412050713j:plain

この大きな「大」・・・ 私のお世話が通じてると良いのだけど・・・・・💦

男とはこんなにもくだらない威嚇をして名を呼んでも聞こえないフリ・・・・・💦

お願いだ、体調崩すなよ!!と見守ります。               伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村