ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

生まれそうなんだけど・・・

陣痛が来てるのに気づいたのですが・・・今朝は出血を発見・・・・・💦

「ろろ」はイライラして見せます。陣痛は続いてます。

f:id:fggmc638:20220201043811j:plain

今朝も陣痛に痛がり歩き回っていました。陣痛の痛さは分かります。・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220201043829j:plain

部屋を掃除して戻すと寝袋に入り籠ってジッとして動かなくなりましたが

モゾモゾと動き出しました。「・・・ん、生まれたかな?」

f:id:fggmc638:20220201043838j:plain

そっと覗くと生まれてはいませんでした。・・・残念💦

f:id:fggmc638:20220201043851j:plain

陣痛は辛いので早めに出産をして欲しいです。

母子共に無事に出産が終えるのを見守り待つしかありません・・・・・💦

                                 伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村