ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

この顔・・・・・💦

「おはよう〜」なんて聞く気はない・・・「むー」で、不満な顔だなッ!!💦💦

f:id:fggmc638:20220202054202j:plain

私の場所は分かってるので、おもちゃに噛みつき手前に持ってきて

容赦なく噛み振り回して見せつけます。・・・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220202054231j:plain

更に押し倒し起して噛みつき振る・・・私を怖がらせております。

ぷるぷる笑ってはいけません。我慢・我慢してます。💦

f:id:fggmc638:20220202054240j:plain

私が身体をぷるぷるさせていたのを「威嚇」が通じたと、この顔です。

f:id:fggmc638:20220202054220j:plain

笑うのを我慢するのは身体によくないのに・・・我慢をします。

機嫌が悪くなる「遅れ反抗期」は笑う程、お子ちゃまです。   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村