ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「おはよう、お掃除します。」

「おはよう、お掃除します。」と声を掛けたら、この顔です。

f:id:fggmc638:20211124043906j:plain

顔を下ろし寒いと訴える目・・・「掃除は大事です。」と説明します。

「早めに掃除します。」と声を掛けて移動して貰います。

f:id:fggmc638:20211124043917j:plain

寝袋から出たくないと寝袋から出たがらないので、このまま移動して

貰いました。

f:id:fggmc638:20211124043925j:plain

私の動きを寝袋の中から見つめています。寒くなければ良いしい・・・(笑)

寒いのは苦手だもんね!!暑いのは得意です。元気で乗り切れたら

本当に安心します。                       伊藤俊枝 

 

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村