ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

止められないのね・・・・・💦

 「おーちゃん」の威嚇がとても激しくなってます。伏せ顔て激しい威嚇・・・・・

f:id:fggmc638:20220309050447j:plain

 

・・・でもぉ〜 お顔を上げて睨みを利かします。怖さを強調だね!!

f:id:fggmc638:20220309050459j:plain

お顔は可愛く丸みのある子 遅れ反抗期は消える要素が無い様なので

お付き合いしていきますよ!!時間がある限り・・・・・

f:id:fggmc638:20220309050507j:plain

どんなに遅れ反抗期しても凶暴な子でも時間は限られてます。

だから受け入れていきます。悩んだり苦戦したりと考えながら

時間を最大に使っていきたいです。             伊藤俊枝 

        

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村