ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

頑張って・・・💦

「おはよう掃除するね!」と声を掛けて離すと「威嚇」して

玩具を頭で押したり・手で押したりして、私を怖がらせています。💦

f:id:fggmc638:20220117045049j:plain

怖くはありませんが、こちらの様子を見ます。・・・なので「頭痛くない?」

「口は怪我してない?」と声を掛けて見ました。「大丈夫なの?」と・・・・・

f:id:fggmc638:20220117045042j:plain

言葉を理解できる「遅れ反抗期」の男、荒れ狂い怒りまくります。

・・・笑い堪えてプルプルとして耐えます。怖くないんだもの・・・・・

f:id:fggmc638:20220117045036j:plain

決め顔で、私に睨みを利かせますが「また、そんな顔して・・・」と

言葉を掛けると、更に威嚇して暴れます。

f:id:fggmc638:20220117045030j:plain

なので「むーの事を言いきれないけど脇の肉凄いよ!!」と

暴れて家に戻すのに手間が掛かりましたが、元気で居ることは分かります。

嬉しさもあり、明日も「威嚇・脅し」を受けて健康チッェクをします。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村