ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

毎日変わらないことが幸せです。

休みなく同じ作業をするのは大変な時期もありました。うまく時間が

使えなくて・・・沢山考えハリネズミたちのお世話を1番に考えたら・・・・・💦

(おはぎ)

f:id:fggmc638:20220409050541j:plain

シンデレラが帰宅時間から動き始めることにしました。 それより早く動くことも在ります。赤ちゃんが生まれたり 介護をしたり 遅れ反抗期の子と戦ったりと・・・・・

(ろろ)

f:id:fggmc638:20220409050550j:plain

毎日 毎日頑張って居ます。 体調がすぐれない時も人間の家族が

納得できる事のお世話をしてくれるワケではないので地道にお世話します。

(白)

f:id:fggmc638:20220409050558j:plain

会話をして様子を見て触れ合ってとにかく1匹1匹の様子は見る必要が

あるので臨時の方は使えません・・・・・💦 (たま王子)

f:id:fggmc638:20220409050609j:plain

お世話をしてくれる奴と理解をしてれてるから頑張れます。

私の第2の家族たち ハリネズミとワンコたち!! (たね)

f:id:fggmc638:20220409050618j:plain

旦那には理解できない 私の愛情愛は炸裂してます。

短い命でも大切なんです。旦那が始めたいと始めたブリーダーなので

ハリネズミを守っていかなくてはいけないのに 伝わらない気持ち・・・・・💦

旦那には分からないらしい・・・・・💦💦             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村