ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

続く冒険・・・・・

「くり おはよう〜」と声を掛けたら モソモソと寝袋の中に

開けた穴から顔を出しました。・・・

f:id:fggmc638:20220408045242j:plain

「・・・寝袋の使い方が違うのでは?」と声を掛けたら 目線をそらされました。💦

f:id:fggmc638:20220408045256j:plain

「そんなに その奥が気に入ったの?」と聞いたら 私を見たので

お気に入りだと伝わりました。でも穴を開けなくても・・・・・💦

f:id:fggmc638:20220408045300j:plain

でも今日寝袋を交換しますよ!!と私は思って掃除をしました。

楽しんでいてくれるなら穴をふさぐのは止めます。(笑)    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村