ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

強めの遅れ反抗期!!

いつも寝袋の中からの「威嚇」が剥き身での威嚇・・・(笑)

f:id:fggmc638:20220108043438j:plain

噛んだりはしませんが、とにかく威嚇・・・激しいです。

f:id:fggmc638:20220108043446j:plain

「掃除したいのよ!まだ続く?」と「ちゃ」に聞きます。

f:id:fggmc638:20220108043456j:plain

少し黙ってくれましたが、自宅の中を逃げ回り掃除をするまでに時間が

掛かりましたが、めげずに対応をしていきます。

今日は激しく威嚇して噛むぞ!脅しては自部宅を逃げ回りたい

気分だったんだと思う日です。               伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村