ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

黙って撮っては、ダメらしい・・・・・

写真を撮り始めたら、抗議を受け可愛い顔が撮れなかったです。💦

顔を背けられました。(悲しや・・・)

f:id:fggmc638:20211215052709j:plain

この時も抗議されました。しかも断ったのに・・・・・

気分で決まるのかな?まぁ〜・・・気分にもよるよね。うん・・・

f:id:fggmc638:20211215052717j:plain

こちらの場合は顔が隠せたから納得したらしい・・・・・

お尻は良くて顔は駄目・・・女の子だからかな?

f:id:fggmc638:20211215052727j:plain

ブログの為写真は必要ですとお願いしてますが・・・気分は大切ですね。

毎日繰り返し声掛けをしてコツコツとクリアーをしていきます。    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村