ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

目が明きました。

手前の子は一番早く目が明きヨタヨタ歩きが無くなりましたが 

赤ちゃんらしい動きは健在です。かわいい!

この子はしばらくかかりました。スマホを向けたら寄ってくるわけでないのに・・・

ブレまくり(笑) ブラウンカラーたからかな?

ブラウンカラーの子と同じ時期に目が明きました。小さい身体で警戒されて

丸く成られました。なかなか身体を伸ばしてくれませんでした。

性格はやはり どの子も違います。 一番早く目を開けた子は「たぬき」おじいちゃん

にそっくりで警戒強めです。なので兄弟なのでマネして警戒してくれます。

落ち込むことなく揉み揉みは続けていきます。(笑)         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村