ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

大きくなりました。

こんなに小さいヨチヨチ歩きしてたのに・・・

潰されそうだけど ちゃんと潰さず育てていました。

この小さい身体・・・ 本当に大きくなりました。

周りを見る余裕があります。このまま育ってね!!

警戒度は中かな周りを見ています。余裕が出てきたみたいです。

警戒心 強・・・・・ 中々心を広げてくれません・・・・・💦。

 

 それでも可愛らしいけど もっと もっと遊んでほしいし

一匹 一匹寝袋から出てきて探検をしてほしいし 

写真を沢山撮り。癒されます。             伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村