ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

コレなら載せられる!!

余裕のある子です。探索を楽しんでおります。

呼び掛ければ反応在り!良い子です。

おばあちゃん「かっぱ」にそっくりです。

この子も 顔を上げてゆっくと探索しをしています。

お顔はおじいちゃんの「たぬき」に似ております。

やっと やっと だんごが緩やかに開きお顔を見せてくれました。

この子は たぬきとあーちゃんを二で割った お顔です。

だから用心の心が強めなのは「たぬき」側の子だと眺めておりました。

可愛く育ちました。探索するまで時間はかかりましたが ゆっくりと

育っていけばいいと思います。               伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村