ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ご飯が食べれない・・・・・💦

ご飯をうまく食べれないて・・・ 固まる私・・・・・💦

考えます。ご飯が食べられないのは時間が無くなってしまいます。(泣)

「あッ!水分 水のもう・・・」「・・・ご飯・ご飯の代わりは・・・」

「んッ!ミルワームは無理だね・・・・・💦」「ちゅ〜る・ちゅ〜る」

髪が抜けるくらい心配・・・・・💦

味気に入らない? 仔猫用の方が良いのかな・・・・・💦

ゆっくりと食べてくれてます。 仔猫用の方が美味しいと分かって

手に入れました。長生きしてほしいから・・・         伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村