ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

当たり前は当たり前ではない・・・

親離れをさせたのは間違いはないのですが・・・・・💦

姉妹と離すのも間違ってもないのだが・・・・・💦

名前はないので、ここでは「ちび助」とします。・・・自傷行為をしてました。

身体を噛んでいて二か所目は深めの傷を付けてます。

写真を撮るのも嫌がり小さく怒っていました。 傷が痛むのでしょう・・・・・

傷口は右側 撮られては困るのかな?身体が白いし身体もチェックします。

・・・今朝見つけました。昨日は傷なかったから・・・・・💦

・・・男とはこんなにか弱い生き物なの❔❔ 遅れ反抗期はするし

噛みついて来るし 名を呼んでも聞こえないフリする癖に・・・・・💦

頭を使わないと・・・理解しないと・・・落ち込む時間はないね!!  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村