ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

疲れました・・・・・

6月18日(土)は火葬場が混んでたのて゛

次の日19日(日)に火葬をしてらいました。

今回は「めんま」だけでな「赤ちゃん2匹」と一緒です。

赤ちゃんだけだと小さいため成人と共に火葬しています。

なので 寂しくはないと思いたい・・・

一昨日まで過ごしていたのに介護は苦ではなかったし 介護の時は何がベスト

か考えなからの対応をしていたので毎回違う別れは辛いのです。

動けなくなっても 自力でご飯を食べたり水を飲んだりとの力はなくしたけど

ご飯を食べ水を飲み動き廻ってたのに・・・ 突然でしたね・・・・・💦。

約一年間の寝たきり生活お疲れ様 赤ちゃんたちと自由に過ごしてほしいです。

                                  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村