ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

書きたいことは山度あります。

 ・・・何故に遅れ反抗期になるのかな? 何かあってもお世話をしてるのに・・・

コミュニケーションを断固拒否・・・・・💦

「私 何かした?」と聞くと だんまり可・威嚇 ん〜 深いな・・・・・

この 顔とお目目して 私を本噛みして頭を振ります。

痛いのですが耐えます。 舐められないように・・・・・💦

口悪く怒ります。「た○毟り取ったろか?」 「それとも まる○○きにして食うぞ!!」と叱ったら・・・ 嫌おどしたら噛むのを止めて

このお顔 遅れ反抗期はいつ終わる?大事にしてお世話しても考えます。  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村