ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

写真を撮るにも時間が掛かります。

私の事を「じっ」と見つめて観察かな? 毎日同じようにお世話してるけど・・・

と見つめ返したら・・・ 小さく威嚇されました。💦

この子は物を動かし穴を掘り楽しそうに遊んでいるみたいです。

掃除が終わり迎えに行く 小さく威嚇 我が家の女子は気が強いです。(笑)

酷くはないので様子を見てます。薬を塗ったら染みるので 栗になり物凄怒り

威嚇しました。 ・・・傷つくまで噛まなければ良いのにと思います。

 

お世話するのは大変ではないのですが みんな性格が違うので・・・・・💦。

時間が解決してくれます。理解をしながらのお世話をしてます。     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村