ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

別居することになりました。

喧嘩することなく姉妹で暮らしていましたが・・・💦💦。

いきなり長女が次女に噛みつき大泣きさせます。

 しかも 夜の8時30分過ぎた辺りに大きな叫び声・・・・・

バタバタと駆け寄り「なに?どうしたの??」と声を掛けたら静かになりました。

上の子↑長女です。おじちゃん似で気が強いです。

下の子↓次女です。おばあちゃん似の様で大人しい子なんです。

噛みつくことないのに慌てて別居さる為に新たに家を用意しました。

ちび助は自傷行為が 落ち着いて来ました。チビさんたち

落ち着いていってほしいと見守ってる所です。          伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村