ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

しみじみ見つめます。

おとうさんの「ぽんた」流石親子ですね!

成人して・・・ ポチャリだけど愛らしい姿・・・・・。

長女です。性格はあーちゃん似きつめです。(笑)

次女はぽんた似です。もう少し積極的でも大丈夫なんだけど大人しい子です。

末っ子の「ちび助」と呼んでおります。 両親似の様子です。

自傷行為を止めてくれて安心しましたが 引っ込み思案・・・・・💦

毎日色んな顔や行動を見ています。スマホの撮影が出来ないことは多く

皆さんに見てもらえないのが悔しいです。本当に可愛いからです。   伊藤俊枝