ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

元気なのに・・・

長女は独り暮らしを望んだので まぁ〜 元気です。

「ん?呼んだ!!」いえ呼んでませんよ!💦 もう少し待ってね!

声を掛けます。

次女は少し警戒・・・「いつもの私ですよ!」と声掛けしたら・・・・・

「・・・あッ!」ってお顔 うん威嚇は大事ですが そろそろ覚えてほしいです💦。

ちび助と呼んでります。警戒が強すぎ・・・ 臆病なんだね!

臆病でも噛まないなら大丈夫と思えます。・・・遅れ反抗期にはならないでね・・・!

顔はこれぐらいしか挙げませんが 顔は見れます。

体調不良でもないし自傷行為もしませんお世話は続けて懐いてもらいたいです。

少しづつし離れてないのに3匹の写真を撮るのも大変です。

可愛く撮れないのはガッカリでもあります。         伊藤俊枝