ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「お腹空いたよ・・・・・」

「お腹が空いたよ・・・・・」と訴える 長女です。

毎日ご飯を完食してミルワームも食します。成長期だね!!

私の動きから目を離しません・・・ 私の動きで素早く私の方に向かってきて

くれます。・・・そんなにお腹空いてるんだね。💦

「まだ・まだ?」と落ちる寸前まで手前に来ます。「ミルワームあげます。

だから抱っこさせて家に帰る為に・・・ ミルワーム食べようね!!」

         

食欲あるのは嬉しいです。でも ご飯も毎日あげてるのだけど・・・・・💦

お腹を空かしてる姿は切ないのですが・・・ 成長期なんだよね!

しばらくしたら落ち着くかな・・・?                伊藤俊枝