ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「ん〜 なに?」

今朝は朝から喧嘩腰です・・・。「ん〜 なに?」と声かけたら

・・・イヤイヤこのお顔 遅れ反抗期は困ます。

・・・で!!激しい・激しい・お怒り💦💦  なんだかな?

「何を怒ってる?なんだアンタは!」と声強めに言い放つと・・・

切れまくり・・・・・💦

そして このお顔・・・・・

顔の高さを替えて睨み来ます。

年を取ったから? 遅れ反抗期? 何が気に入らないか分からない・・・・・

嫌われてるのか? 里子に来て三年過ぎてます。どうしたの?   伊藤俊枝