ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

続くのかな・・・・・💦

突然 遅れ反抗期になった「しろ」胸を噛まれましたよ!!

初めて噛まれ指より痛みを感じました。(笑)

狙い定めて 遅れ反抗期になった「おーちゃん」

飛び跳ねてハリで刺してきます。短い手で私の手を掴もうとし噛もうとします。

「・・・なんかしたかな?」と考えます。ん〜💦

「ちび助・ちび助よ!」「遅れ反抗期はしないで・・・・・」と

お世話をしております。口にはしません・・・ 胸に留めます。

遅れ反抗期は体調管理をするのが手間が掛かります。

体調が良ければいいのですが体調が悪いと身体を団子にして

確認が出来ませ・・・・・💦 だから遅れ反抗期には成らないでね!!

                               伊藤俊枝