ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

毎日ご苦労様。

 いきなり遅れ反抗期の男「しろ」寝袋から出すのにも抵抗をして

時間が取られます。ここまで顔を出すのに寝袋の中から噛みつい来るのです。

噛みついて抵抗し寝袋から私と対面する様に出して「どうしたの?」

「遅れ反抗期?」などと声掛けをします。

その後なかなか動きませ。意味ある行動なのかな?      

毎日 横向き・仰向け・うつ伏せと向き変ります。

素直になれないお歳後なんですね!!             伊藤俊枝