ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

この差は何処から来たのかな?

「たま王子」は私の動きを見て すぐさま帰ってきてくれます。

名を呼ばなくても来てくれます。

「今行くよ!!」と駆け寄ってきます。手のかからない良い子です。

 「しろ」は本当にいきなり遅れ反抗期になった・・・・・ 男💦

寝袋から出すにも手間がかかり寝袋の中をかじり「イヤイヤ」攻撃・・・・・

出しても動くことなく動かず威嚇声を出してます。

「・・・しろ・しろ私が嫌い?」と声かけました。耳ピクピク

目を少し開け睨み付けます。💦 なのて゛・・・「元気なら良いです。」と

掃除が終わった家に戻します。いつか丸く成るかな?と思いながら・・・・・💦

                                 伊藤俊枝