ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「手ぶらなの?」

「おはぎ、来てぇ〜」と声かけたら 顔は出しますが出すだけ・・・・・💦

「手ぶら?」とのお顔・・・ 「見えますか?ミルワームだよ!」と見せます。

更にお顔が出ます。 でもなかなか出てきません・・・・・💦

「見えてるよね!手ぶらではありません!!」と声を掛けます。

ちゃんと見てから 考え中・・・ 騙してないのに・・・・・💦

・・・私も考えて「食べちゃうよ!!」  と声を掛けたら のそのそと出てきました。

ミルワーム食べられては困るらしいです。・・・・・💦 食べませんよ  。 (笑)

                                 伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村