ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

書くことは沢山有るけど・・・・・💦

ハリネズミたちの事は沢山の話題があるのに・・・・・💦

ハリネズミの写真撮り忘れる(残念・・・)

眺めて満足してしまいます。Σ(´∀`;)

f:id:fggmc638:20210619085244j:plain

更に久々にTシャツを購入してみました。娘たちも欲しがり

同じシャツか゛3枚づつ有ります。娘が2人居るからそうなったりします。

f:id:fggmc638:20210619085259j:plain

コロナが収まる様にと、このTシャツも購入して着てみました。

外を歩くと・・・2度見・3度見されます。目立ってしまう可愛い子です。

f:id:fggmc638:20210619085312j:plain

どのTシャツも気に入ってます。変わらぬ私・・・年相応の服装が出来ない

私・・・(笑)でも私は私で居たいのです。(∩´∀`)∩

f:id:fggmc638:20210619085401j:plain

他にも購入してみました。気に入ってます。

※ハリネズミたちの写真も可愛く撮り沢山伝えないとと・・・・・💦

反省してます。すみません💦💦                                               伊藤俊枝<

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村