ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

暑いけど・・・超・超・超・超・超❕❕焼きそばより・・・・・💦

焼きそばの「超・超・超・超・超焼きそば」と違う食べ物でした。

f:id:fggmc638:20210811050253j:plain

長女、横になるほど辛かったらしい・・・こんなに残り・・・夕飯になりました。

私はみそにしたので、下の子と食しました。

f:id:fggmc638:20210811050315j:plain

ハリネズミたちに、焼きそばより大変だったよ❕と教えたら・・・

このあきれ顔をされました。話を理解したのかな❔(笑)

f:id:fggmc638:20210811050329j:plain

 暑い中外出をして買い出しをするのは、私なので今回は

ラーメンで挑戦しました。長女は楽勝が苦痛の挑戦で残り・・・

私と下の子で、焼きそばの方がおいしいね・・・と言いながら

食べきれて嬉しかったことです。暑いので地道な楽しみです。                 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村