ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

急かされます。

「かっぱ」が珍しく「お家掃除」を急かされました。「・・・まだ?」

f:id:fggmc638:20220106045811j:plain

もう少しで終わります。見えますか?と聞いてみたら、こちらを真剣に見てくれます。

f:id:fggmc638:20220106045822j:plain

掃除が終わってないのを見て・・・横を向いて考えてるようです。

もう少しです。・・・・・

f:id:fggmc638:20220106045839j:plain

部屋が見えるところまで出てきて、流れを見守ります。可愛い子です。

f:id:fggmc638:20220106045848j:plain

掃除が終わるとすぐに帰宅をしました。寒かったかな?暖房足りないかな?

あんまり暖かくないエアコンだね、ごめんね・・・・・  伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村