ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

注意を受けました。・・・・・

「おはよう、かっぱ」と声を掛けていつもの様に掃除をして迎えに行くと・・・・・

f:id:fggmc638:20220117045020j:plain

 なかなか来ません・・・「どうしたの?」声を掛けると動きたしました。

私の顔を見て「訴え」てるようです。

f:id:fggmc638:20220117045026j:plain

 どうやら、なかなか赤ちゃんが生まれないと騒ぐ私が煩いらしいです。

「全然出来ないのも心配しますよ。」かっぱに話すと微妙な顔をされました。

気持ちは伝わった感じですが「煩い」のは良くないね・・・・・

煩かったんだね。「ごめんね。」と謝りました。

・・・落ち着け私!!                   伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村