ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

上の娘よ・・・

Gで毎度騒げる、「あんたは凄いです。💦」娘に捕まえたと確認させてます。

f:id:fggmc638:20211012051949j:plain

「うるさいよぉ〜」と斜めに顔を出してます。

f:id:fggmc638:20211012052208j:plain

ハリ部屋にて、大騒ぎをして、わ〜わ〜と声が静まらず出てきません・・・

居間にGが出ました台所からハリ部屋まで逃げてきました。

f:id:fggmc638:20211012052007j:plain

 「早く出ろ、うるさい!」と怒りかを・・・煩いね、本当に(笑)

f:id:fggmc638:20211012052212j:plain

素手では、煩いのでトイレットペーパーを使用してます。

なら自分で捕まえたらいいのに・・・(怒)
f:id:fggmc638:20211012052049j:plain

「まだ、部屋に居るの?」と私に苦情を伝えてきます。💦

f:id:fggmc638:20211012052155j:plain

G事着で部屋の中を逃げ回り煩いのに、Gが出た居るココ!と

騒ぎをして、「早く・早く捕まえて!!」と「まぁ〜喧しい・・・」

毎度騒げる、娘よ、凄いです。私は健やかに始末します。(疲💦)伊藤俊枝

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村