ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「撮っても良いですか?」

「撮っても良いですか?」と声を掛けたら、こちらを見てポーズを

決めてくれました。隠れることなく・・・・・

f:id:fggmc638:20211216053723j:plain

身体を伸ばし寛いでます。断ればある程度許される見たいです。

f:id:fggmc638:20211216053733j:plain

身体の向きを変えるのでゆっくりと方向転換をしてくれました。

f:id:fggmc638:20211216053741j:plain

チラリ・チラリと確認しながら半周して落ち着きました。

寝袋に隠れることなく話し相手もしてくれました。

結構いい子なんですよ!!(親バカです。💦)       伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村