ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

伊達巻の外側を置いてみました。

「ぽんた」は興味深々でチェックをして噛んだり押したりして遊んでくれました。

f:id:fggmc638:20220105045203j:plain

私が名前を呼ぶと、満面な笑みで走りって来てくれました。

「あれ、楽しいぃ〜」と報告かな?「良かったね!明日も遊んでね。」と

話しかけたらぁ〜

f:id:fggmc638:20220105045211j:plain

この笑顔、ブレましたが、本当に満面な笑みです。可愛いです。

f:id:fggmc638:20220105045218j:plain

イベント嫌いだが「伊達巻」の外側で楽しんで貰えたのが癒されました。

噛んで・押して・チェックたのが楽しかったなんて不備でもあります。

キッチンペーパの芯・箱・トイレットペーパー芯とかで

楽しんでくれるハリネズミたちが可愛い子たちです。       伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村