ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

いじけてしまいました。・・・・・

めんま」のご飯です。様子を見ようと覗いたら、寝床のヒノキ入り・・・

だから、取り除いて、めんまの前に戻すと・・・・・

f:id:fggmc638:20220107050931j:plain

「むッ」とした顔をして食べてくれません💦

ちゃんと声を掛けて取り除いたんだけど「いじけ」て食べなくなるんだね・・・

「ちゅ〜る」を食べて貰い栄養を摂取して貰いました。難しい💦💦

f:id:fggmc638:20220107050941j:plain

・・・私事です。

ヒリギレ軟膏を購入しに行きましたが・・・販売されてない💦

去年の残りの「ヒリギレ軟膏」です。

f:id:fggmc638:20220107051001j:plain

この軟膏は、毎度見かけておりました。怪しく私がうろついていたので

お店の方が「何をお探しですか?」と声を掛けられました。

f:id:fggmc638:20220107051010j:plain

手の説明をして、こちらも進められました。私が選んで居たのは

間違いではないけど、手に「栄養」を与えてのあかぎれを治す方が早いんだ

そうです。考えましたが・・・あかぎれの凄さから購入を致しました。

f:id:fggmc638:20220107050950j:plain

今年は音を立てて皮膚が避けます。血がにじみ出ます。手は乾燥して白ぽく

痒みが走り寝付けません。「オシッ!!」買うかと!と購入致しました。

痒みなく寝れるようにと願います。ハリネズミたちのお世話もありますしね!!!

                                                                                                                伊藤俊枝