ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

「ちゅ〜る」を買い出し!!

沢山食べてくれる「ちゅ〜る」が無くなりかけてる買わなくては!!

今日はペットショップで購入しに行きました。

f:id:fggmc638:20220328040909j:plain

場所が換わっていて探し回りましたが・・・ 少し疲れていたので店員さんに

場所を聞き案内してもらいました。💦

f:id:fggmc638:20220415023206j:plain

ちゅ〜るって沢山あるんですね・・・・・💦 いやはやビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

えぇ〜 こんなにある?両面ちゅ〜るであふれていました。

f:id:fggmc638:20220415023216j:plain

沢山あるのに・・・ 仔猫用がココでは2種類しかなくガッカリ・・・・・💦 

でも必要だから2袋購入して着ました。食べてくれます。

色々食べて貰いたいので前向きに行こうと思えたからです。    伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村