ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

釣ることにしました。(笑)

遅れ反抗期「おーちゃん」呼び寄せても戻って来ません・・・・・。

呼んでこないなら・・・ 「ちゅ〜る」で釣ることにしました。

威嚇しても ちゅ〜るは気になるのでマジマジ見つめます。

顔を上げ距離を測り「ちゅ〜る」まで行くのを迷う・・・ おーちゃん

維持貼り過ぎで食べられず・・・ お家までスプーンをお持ち帰りしました。

食べてる姿を見られるのが嫌みたいです・・・・・。 ヤレヤレ     伊藤俊枝

 

気になる方はお問い合わせください。↓

ハリネズミのブリーダーShopハリポンズ

にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村