ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

暑くない・・・?

「・・・くり出てきて!」と声を掛けましたが・・・・・

当然出てきません! ですよね!!

更に近くにより声を掛けましたが動きがありません。 もう(笑)

私が笑うと顔を覗かせます。気になるらしい・・・・・(笑)

このままでも出入りは出来るからと考えましたが・・・ 家の中を見て

う○ちが少ないので寝袋の中をチェックしないといけないと思い出てもらいました。

・・・出して良かったです。沢山出てきました。暑い事より臭わなかったのかと

思いました。考えちゃいます。💦💦               伊藤俊枝