ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

楽しんでおります。(ほっこり)

「あら可愛い尻!!」の声にピタリと止まりフリーズをされました。

よそ見してたらピッタリとハマり微動だにしません・・・・・💦

逆にして覗いたら・・・固まったままです。出入りできるのに声掛けが

良くなかったみたいです。

筒のまま家に戻したら ご飯をあげに行ったときには寝袋に帰宅してました。

・・・恥ずかしくて動かなかったのかな?と思います。      伊藤俊枝