ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

モグラ系だしね!!

穴が好きなのは「理解」しましたが 掃除の為には素直に出てください・・・・・💦

写真を撮ってくれる人が居たのでパシャパシャと撮ってもらいました。

角度が気に入らないが写真は撮れました。(笑)

両手でスルリと出てくれて 今日は助かりました。

・・・昨日は大変だったので スルリと出てこれるなら抵抗しないでよ・・・・・💦

送れ反抗期を この穴から出すのに手間が掛かり指や手のひらが痛かった

手加減なしにハリを立てての抵抗だったか女の子は優しいんですよ!!

                                伊藤俊枝