ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

視られてたら・・・

「しろ」が視ているので見つめ返したら・・・ 威嚇されました💦。

なので「見ただけです!」と声を掛けると・・・ 更に威嚇・・・(; ・`д・´)💦

・・・威嚇大切ですか?何年一緒に居るの?四年だよ!!

要らないよ❕威嚇は もうやんなるなぁ〜と愚痴ってみたら・・

威嚇して接近してきて このお顔目が明いてるかな?くらいに顔を顰めています。

・・・遅れ反抗期は困りもの💦

                                   伊藤俊枝