ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

ハリさんのお世話以外に・・・

細かいお仕事チラチラ大袋での 購入なので小分けの作業が必要なのです。

一袋 1.3㎏に分けていきます。1.2㎏入りの袋なんですが

 100g多めに入れます。

この袋を取っておきます。ほらエコでしょう!! えっへん!!(笑)

 最後の袋は23g多めになります。5袋に分けられます。

わんこもハリさんも食べる ご飯!!細かいお仕事ですが在庫確認しながら

大袋から小分けにして行きます。

他にも沢山ありますが遣り甲斐はあります。元気で長生きしてほしいから

地道に細かい仕事も頑張っていきます。            伊藤俊枝