ハリネズミと一緒に

「ハリネズミが最近人気なんだって」とyoutube動画を見てあまりの可愛さに一目ぼれ。 それからの出来事に綴っていこうと思ってます。  ハリネズミのブリーダーを始めました。

好きだからの抵抗💦

ハリネズミさんたちはモグラよりなんで穴掘り大好き・・・

なのは良いのですが 私の話を聞いて!!

イヤハヤ寝袋を そんなに引っ張ってまで戻らないでください・・・・・💦 

写真ブレてるよ!! 動き撮れてない(笑)

話し合います・・・。 寝袋からも出てくれないとね!掃除進まないの・・・・・

と身体をもっと出してくれるように話しかけます。

・・・何とか話を理解してくれて出てきてくれました。

この後中々抱っこ出来ずに掃除が進みませんでした 💦。

いつもの流れでの対応ですよ!寝袋大好きなのは理解してます。

その穴は縫いません。楽しんでるから でも掃除はしたいのよ!!

と話しかけました。この寝袋は穴開いたまま使用して貰います。  伊藤俊枝